みとう整骨院
ブログ

みとう整骨院

ホーム

施術/料金

症例別の解説

治療方針

院長紹介

概要/アクセス
 
 診療予約へ
     筋肉増強ダイエット

物価高騰におもうこと
2023年09月15日

去年のロシアのウクライナ侵攻から、物価が上昇してきたように感じます。戦争だけではなく様々な要因があるとは思いますが、非常に困ったものですね。

国民の収入は上がらないで、物価だけが上がってしまった状態にあると感じます。これが一番の問題なのかな。年金暮らしの人はとても深刻だとおっしゃいます。不安を抱えておられるようです。

昨年度の国の税収は3年連続で過去最高を更新だそうです。税金も高くなっております。少し国に不信感をもってしまいますね。今は国民みんなが苦しい時なのに…。

私にできることは、皆様の健康をサポートをすることです。不安が多いこの時代の一番の味方は、自分自身の健康です。健康であれば選択肢も広がり明るい未来が想像できます。

私も運動習慣の大切さを再確認したところです。皆様の健康をサポートするものとして、より一層の健康を維持しないといけないと強く思いました。今日も運動しようと思います。お酒も控えめになりましたembarassed

 

 

 

 

ARCHIVES
過去のブログ